見出し画像

10月11日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いのご依頼を受け付けております。1件300円です。ご希望の方はお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月11日の3枚です。
気になるカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 一度立ち止まって冷静になってみてください。過去を思い出して未来のために何が必要かを考え直してみましょう。選択肢は色々と用意されているようなので、その中から最善と思うものを選んでください。そして空想や希望的観測にとらわれないようにご注意ください。本当にそれが正しいか、それで良いのかを調べたり情報を集めたりも重要なようです。頼りになる方にアドバイスをもらう事も良さそうです。
 キーカードは盛大な宴会です。あなたの前にはたくさんの物が用意されています。ですが過去に失敗したり痛い思いをした物は手にしないように気をつけてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 新しい目標を立てたり、目指している目標の再確認をしてみてください。明確な目標を立ててその目標へ向かうための小目標も立ててしまいましょう。自分の成長を目で確認していくとさらに成果が出やすそうです。他の事に興味を持ったり目移りするとせっかくの計画が狂ってしまいそうです。ひとまず今日のところは一つの目標に絞ってみてください。
 キーカードは遥かなる門です。新たな経験のための大胆な一歩を踏み出す時のようです。そこそこの結果ではなく、成功を信じて進んでください。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 自分の可能性を信じてみてください。何かを始める前に恐れる必要はありません。失敗や不安を感じるのは、始めた後にしましょう。どうしても拭えない不安があるのでしたら、頼りになる方に聞いたり情報を集めたり、セミナーや講習を受けたり本を買ってみたりしてみてください。集めた情報と知識は決して無駄にはなりません。成功した状態を想像してその状態に近づくための行動をしてみてください。
 キーカードはビーナスの庭です。自分を受容して信じてみてください。成功したイメージを忘れずに!


以上赤ねこでした!
楽しい1日をお送りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?