見出し画像

9月20日 今日の3択占い(オラクルとタロット)


※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。




 今日の三枚です。
気にるカードをお選びください。



 左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今まで興味が無かったり関心がなかった事が、気になり始めるようです。自分で調べてみたり、人に聞いたりして知識を集めてみましょう。ただし噂話やデマに注意してください。それはあなたの成長につながるようです。
 何かの選択を迫られたら、自分が心地よいと感じる方を選ぶようにしみてください。素直な気持ちで大丈夫です。
 今日のキーワードは約束・神聖な契約・大いなる善です。自分のためだけではなく人のためにもなる選択をしてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は色々なアイデアが出てきそうです。助言を求められたら答えてあげましょう。物事の解決につながるかもしれません。相談に乗った相手から感謝されて自分も嬉しくなりそうです。
 もし争いごとに巻き込まれたら、言動に注意してください。あなたが大切な物を守ろうとするのと同じように、相手も大切な物を守ろうとしています。あなたの思いはそのまま相手の思いだと思ってください。与えられるだけではなく、あなたも与えましょう。そして与えられた物は素直に受け取り、同じように返してあげてください。
 今日のキーワードは許し・償いをする・一体感の認識です。仲違いをした相手がいるのでしたら、仲直りのチャンスかもしれません。よく話し合ってみましょう。




 右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は幻想や憧ればかりが目に入ってしまい、目の前の事に手が伸びにくいみたいです。その憧れを現実にするために今やるべき事をこなすようにしましょう。片方だけを見るのではなく、両方を視野に入れれば今やるべきことや、やった方がいい事が分かりそうです。そうすれば憧れに一歩近づけたという満足感も得られそうです。
 知りたいことなどは積極的に調べたり人に聞いたりしてみてください。今日は欲しい情報が手に入りやすいようです。
 ですが気持ちのままに欲しいと思う物に手を出すのは気をつけてください。無駄遣いに繋がってしまいそうです。
 キーワードは冒険へ乗り出す・問題に執着する・流れを信じて身を任せるです。自由な気持ちであれもこれもと欲しい知識を手に入れてみてください。


いかがでしたでしょうか。
今日も実りある1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?