見出し画像

12月10日の運勢(タロット オラクル)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は悩んでいた事や迷っていたこと、困っていた事などに答えが出るかもしれません。やる気や気力が向くものをやると良い結果が出る様です。何かうまく進んでいる事があるならば、そのまま進めると良さそうです。
開運の鍵:もう一度調べ直すと良さそうです



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

目標ややることを決めてしまうと、迷いや不安がなくなりそうです。リラックスして心のバランスを取ると良さそうです。
開運の鍵:自分のやりたいと思う事に集中しましょう。考えるよりも楽しむことを優先してください



右のカードを選んで下さった方の運勢です

行動に移る時がきた様です。執着を捨てて試練をそれずに進んでみましょう。
家族や友人、親しい人があなたを支えてくれそうです。自分の思った通りに動いてみてください。
開運の鍵:インスピレーションが沸いたら、即行動に移しましょう


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?