見出し画像

2024年4月28日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は自分の意見や考えは控えて誰かに委ねてしまいましょう。急に物事が進まなくなってしまったり、トラブルが起きたら【待機】のサインのようです。
💫開運アドバイス:14・年上の男性・感情豊かな人・穏やかな年配者



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日何かを考えたり作業をするならば、出来るだけ1人でやったほうが良いようです。気が散らない環境で行うと、思っている以上に捗るようです。気分転換は公園などの散歩がお勧めです。
💫開運アドバイス:8・我が道をいく・自分の考えを見つめ直す・人それぞれの正義



右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は何をやるのも「ゆっくり」を心がけると良さそうです。のんびりとした気持ちで一つ一つを丁寧にこなしていくと上手くいきそうです。急は禁物です。
💫開運アドバイス・3・ひらめき、アイデア・安定とエネルギー・緩やかな成果と成長

以上赤ねこでした🧺
穏やかな1日をお過ごしください☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?