見出し画像

9月27日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



 9月27日の3枚です。
 気になるカードをお選びください



 左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中はとても調子良く仕事が進みそうです。午後は時間があるならば、心を落ち着けて調べごとや頭の中の整理をすると良さそうです。夜に午後整理した内容や調べた事をさらに自分の中に落とし込んでみましょう。アイデアが浮かんで自分の可能性が広がりそうです。
 今日は思考が冴える日の様なので、考え事などに集中できそうです。
 キーカードは遥かなる門です。古い考えを捨てて新しい知識やルーティーンを取り入れると良さそうです。




 真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は体が重く、無気力だったり、やる気が出なかったりしそうですが、午後には気だるいながらも動くことが出来そうです。
 夜は何かお金に関するチャンスが来る様です。何かに誘われてやってみたいと思ったら、やってみると良いかもしれません。
 今日は金運やお仕事運が良さそうです。
 今日のキーカードは運命の輪です。大きなチャンスが巡ってきそうです。恐れずにそのチャンスを掴んでみてください!




 右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は何かしらの誘惑が気になって、気持ちが落ち着かなそうですが、午後は気持ちが安定し、しっかりと考えがまとまりそうです。夜に金運が上がる様なので、何かへの投資や買い物の判断は昼から夜にかけてが良さそうです。
 今日は理性と知恵がキーワードの様です。誰かかが言われた常識や思い込みではなく、自分の考えを優先させてみてください。
 キーカードは空間で迷うです。遠い先の未来を考えて行動が決められないのならば、近未来を想像してみてください。明日や、一週間後、一ヶ月後を思い浮かべながら行動を決めてみてください。


昨晩は寝落ちしてしまったので、この時間の更新になりました💦
今夜はちゃんと明日の運勢を出してから寝ますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?