見出し画像

2024年8月20日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

ご無沙汰しております。赤ねこです。
プライベートで色々あって死んでおりましたが、なんとか復活いたしました。
また出来るだけ毎日UPして行こうと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

8月20日(火)の3枚です。気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は思いや願い、アイデアを形にしやすいようです。物理的にや気持ち的に距離が空いてしまったご家族と連絡をとってみると良さそうです。ですが、その際に感情的にならないように気をつけましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:62・溢れ出す思い・吹き出す感情・抑えていた気持ち・本当の思いが羽ばたく


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は迷いなく進むといいようです。叶えたい願望や夢があるならば、一歩を踏み出してみるといいようです。情報収集やそのための行動をシミュレーションしてみるだけでもOK。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:50・流れに身を任せる・浮上する・一歩近づく・海面はもうすぐ


右のカードを選んで下さった方の運勢です

ピンボケごめんなさい

🔮今日はまず自分はどうなりたいのか、どうしたいのか、本当は何がしたいのか、などご自身の奥深くを覗いてみるといいかもしれません。リアルな事は一切考えず、夢物語を語る勢いで考えてみましょう。その思いから現実に繋げる方法を探す方がいいようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:53・未知との遭遇・アイデアや発想が浮かぶ・手助けがある・未来への模索

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?