見出し画像

2024年2月8日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

意図的に自分の行動を変えてみると良いかもしれません。意識して大きく広い視野で物事を見てみてください。小さな枠にとらわれずにいると今までと物事が違うように見えて、気持ちを暗くしてた物事が、実はそうでは無かったり、それを吹き飛ばすぐらいの素晴らしい事を感じられるかもしれません。

開運アドバイス:気になる事があったら、そちらの方へ意識を向けてみてください。嬉しいことがあったり、今の状況から抜け出すヒントがあるかもしれません



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はちょっと思考のバランスを取るのが大変になってしまうかもしれません。何か自分には重いと思う物を手放すか、一度置いて休憩するか、細かく分けてしまうと良いかもしれません。この方法が取れれば、とかこれがあれば、という思いがあるなら、自分のできる範囲でなんとかそれに近い事が出来ないかを考えるとアイデアが浮かびそうです。

開運アドバイス:だいぶお疲れのようです。近くにいる人がエネルギーを与えてくれそうなので、休憩しながらそのエネルギーを受け取ってください。今日は早寝をすると良さそうです



右のカードを選んで下さった方の運勢です

自分の願望や願い、夢を叶えるためには、今の環境や思考、行動パターンや癖を一度壊して新しい状態を作ると良さそうです。今の生活リズムは完成され安定していますが、完成されすぎていてそこからの進化が出来ないようです。変化させるのは小さなことからでも構わないので、やってみようと思うところから変えて行ってみてください。

開運アドバイス:今見えている物は真実とは少し違うかもしれません。そこから目を離して辺りを注意深く観察してみてください。真実のヒントがあるかもしれません


以上赤猫でした🔮
良い1日をお送りください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?