見出し画像

9月8日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。

3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?




今日の三枚です。気になるカードをお選びください。





左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 新しい事にチャレンジしてみると良いみたいです。面白そうと興味を持つ人がいそうです。独創的な発想を遺憾なく発揮してみてください。
 注意点は何かとうるさく言ってくる人がいる様です。正論を押し付けてくる人に注意してください。
 今日のキーワードは冒険に出る・問題に執着する・流れを信頼し身を委ねるです。常識の範囲内で自由な発想で動いてみてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は金運がいいみたいですが、嘘の情報も混ざっているみたい。しっかりと見極めてください。
 何か新しい事を始めようとすると邪魔してきたり誘惑してきたりする人がいる様です。公平な判断や正論で突破してください。やってしまえばこっちの物みたいです。
 注意点は何かしら大きな物事が動き出しそうですが、見極めが大切みたいです。未知の領域ならば手探りになりそうですが、しっかりと前を向いて取り組んでみてください。
 今日のキーワードは本当の自分・意識的な変化・内側にいる味方です。
期待に応えようと無理をする必要はありません。自分のペースで大丈夫です。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は悩みがゆっくりと解消されていくみたいです。自分の悩みならばパートナーや仲の良い人が寄り添って協力をしてくれるみたいです。また相手の悩み相談ならば心に寄り添ってあげてください。
 憧れや幻想だと思っていた物事に手が届きそうです。今手の中にある物の情報が自然と入ってくるみたい。取りこぼしもしっかりと掬ってください。
 注意点は大きすぎる憧れへの誘惑に取り込まれない様にする事です。コツコツと一歩ずつ進みましょう。いきなり大成功を夢見てしまうと、挫折してしまうかもしれません。
 今日のキーワードは素敵な偶然・観察者と目撃者・個人の限界を越えるです。
 誰かと協力しながら進めるのがいい様です。一人だとちょっとバランスが危ういので、素直に支えてもらいましょう。


いかがでしたでしょうか。
台風、ちゃんと? きましたね。
風はあまりありませんが、とにかく雨がひどいです。
お出かけの際は十分にご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?