見出し画像

7月31日 今日の3択占い(タロット)

占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


 左からソードのエース カップのペイジ カップの6です。
 気になる一枚をお選びください。



ソードのエースを選んで下さった方の運勢です。
 物事がうまく進んで、大成功を収めそうです。ただ人への指示や態度に気をつけてください。あなたが正しいのは間違いないのですが、それでも言い方を間違えると反感を買ってしまって困った事になってしまうかも。今日はたとえ一人になったとしても問題はなさそうですが、周りへの配慮をすることを心に留めていてください。





カップのペイジを選んで下さった方の運勢です。
 今まで曖昧にしてきた事や中途半端で放置してきた事に、決着をつけましょう。ご自身の素直な心や感情に従って決めてしまって良いみたいです。そこから心機一転で新たに出発、再スタートをしましょう。


カップの6を選んで下さった方の運勢です。
 隣の芝生が青くみたり、人が羨ましくなってしましそうです。一度静かに自分と向き合って、小さな事からで良いので幸せを再確認してみましょう。気持ちが落ち着くはずです。

いかがでしたでしょうか?
私は天気予報の気温を見て「32度か。ちょっと涼しいな」なんて思ってしまうぐらいには、感覚がバグってきてます。
尋常じゃない暑さが続いていますので、出来るだけクーラーの部屋で冷えすぎないように気をつけながらお過ごし下さい。
外回りのお仕事の方は、熱中症に十分にお気をつけ下さい。
ここまで来たら、水よりもスポドリや麦茶で水分とミネラルを補給してくださいね。
今日も一日、無事にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?