見出し画像

2024年6月22日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は過去の悲しみや苦しみを乗り越えて前へ進む日のようです。少しだけ気が向いて、やってみようかな、と思ったら迷わずに行きましょう。その一歩が前進のための一歩につながるようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:2・本来の力・本当の自分・力強さ・力を溜める・守られている



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は自分の殻を破って外に出てみましょう。あなたを閉じ込める籠の鍵は届けてもらえたので、あとは心を決めるだけです。普段は誰かを見守ったり、お世話をしたりと忙しそうですが、今日はそれらに囚われずに自由に行動してみましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:32・真実・伝達は誰かを通してみる・トップに立つ者の威厳・優雅さ・お忍びで遊びにいく


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は自分の判断に自信をもってみましょう。不安気な状態よりも、これでいい! と胸を張っている方が、周りにも良い影響を与えそうです。思い切って羽ばたいてみては、いかがでしょうか🦅
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:10・春の訪れ・何かを始める・楽しむ・リラックスして挑む・祝福されている

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?