見出し画像

2024年1月22日の運勢占い(タロットとオラクル)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は目標に手が届いたり、計画通りに物事が進んだりとしそうです。上手くいかないと思う時は、思うままに進んでいると事を想像してみてください。
開運の鍵:掴み取った物をじっくりと満足がいくまで眺めてひたってみましょう。次にやる気に繋がりそうです。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

才能が開花しそうです。今まで貯めてきたアイデアや、練習したり努力してきた事が身を結んだり、形になりそうです。また停滞していた事があるならば突破口を見つけて進み始めそうです。
開運の鍵:意外なところに探していたモノがありそうです。一度探したり考えたりした事でも、もう一度やってみると違う答えが出てくるかもしれません。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

やる気と心のバランスが少し取れていないようです。相手にその気がなくても、何か圧力を感じてしまったり、監視されているように思ってしまったりするかもしれません。そんな時はまず心のバランスを取るようにしてみてください。
開運の鍵:周りの勢いに乗ったり流されてみたりしてください。一緒に動いているフリだけでも大丈夫です。そうすると自然とやる気が湧いてきそうです。



以上赤ねこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?