見出し画像

9月10日今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。

3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?




今日の三枚です。
お好きなカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は良い知らせが舞い込みそうです。誰かと協力すると成功しそう。少し難しい事でも、自分で道を切り開いていけそうです。
 注意点は何かを手放す時にはよく考える事、です。
 誤って大切な物を手放してしまったり、誘惑に乗っかって誤った選択をしないように気をつけてください。
今日のキーワードは異なる物に対する恐れを克服する、です。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は最初に持っていた情熱や希望をもう一度思い出してみてください。内なる声に耳を傾けてしっかり自分の声を聞いてみて。他者の声に惑わされないようにしてみましょう。
 注意点は怖がらない事、です。勇気を持って立ち上がってください。何かの終わりがきたとしても、それは次の始まりを意味しています。
キーワードは終焉・完結・大きな使命です。終わりそうな物を無理に続けるのではなく、感謝をしながらドアを閉めて次の道に進んでください。辿り着くゴールは同じです。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は新しい冒険に出るみたいです。冒険の中で自分を見つめ直し、新たな自分と出会うみたいです。その行為が自分の気持ちの回復や心の解放につながるようですよ。そして新たな世界との繋がりを得るみたいです。
ですがあまりにも自分を追求しずぎない様に気をつけてください。今のあなたを壊してまで新しい己を必要としてはいけません。
 キーワードは恵と寛大・贈り物・サポートを受けるです。誰かに親切にしたり手助けをする時は、見返りを求めないようにしましょう。そのほうが結果的にリターンが大きいです。


いかがでしたでしょうか。
今日はこちらは良いお天気で嬉しいですが、暑さもぶり返してちょっと辛いです。
1日の寒暖差で風邪などをひかぬよう、お気をつけください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?