見出し画像

2024年8月9日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日はバランスを心がけましょう。何か足りないと思うならば知恵や知識で補えそうです。情報の入手を心がけてみましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:38・仮面をつける・仮面をとる・相手によって態度や言葉を変えるのは、悪いことではありません。素の自分を見せる相手とそうではない相手を見極めましょう


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮人とのコミュニケーションが物を言いそうです。リラックスしてお互いに心地よい関係を目指してみましょう。あなたの安心する居場所を作る必要があるようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:6・処女性・純粋・無垢・生まれ変わり・まっさらな状態・綺麗な心・素直



右のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は困難だと思うことに立ち向かう事があるかもしれませんが、一歩を踏みだしてしまうと、思ったよりも苦しくないようです。必要な知識や知恵はちゃんと必要な時に与えられるようですので、勇気を持って進んでみてください
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:2・心を燃やす・やる気に満ちる

以上赤ねこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?