見出し画像

2024年1月31日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です

沢山の物事の中から一つだけを選ばないといけない事あるかもしれません。その時の決断はあなたにとって思い切りが必要な決断かもしれません。迷ったら古いものや前からあって動いてない物事から切っていくと良いかもしれません。
開運アドバイス:他の人に頼られているようです。自分に自信を持ってみましょう



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

過去にこだわらず、執着を捨てると良さそうです。古い物をいつまでもとって置くと、新しい物が入りません。気持ちや考えも同じなようです。過去にこだわらず、新しい事を想像して自分が楽しい、嬉しいと思うことを取り入れて行くといいようです。
開運アドバイス:幸せを感じる物事を積極的に取り入れていくと良いようです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

何か衝撃的と思うような事が起こったり、自分の中にやる気やエネルギーがあることに気がつくかもしれません。それは成功への鍵のようです。持っている知識を存分に活かしてみてください。
開運アドバイス:勇気を持って一歩踏み出してみてください


以上赤ねこでした!
良い1日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?