7月17日 今日の3択(タロット占い)

素人の占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


今日の3枚です。
左からワンドキング ワンド5 カップ2 です。
気になる一枚をお選びください。


ワンドのキングを選んで下さった方の運勢です。
 今のままで良いのだろうか? と少し不安に思うことがありそうです。
 ですがアドバイスにソードのエースが出ているので、今のままで大丈夫です。自分を信じて勝利を勝ち取りましょう。


ワンドの5を選んで下さった方の運勢です。
 自分の中にあるフワッとしたアイデアを煮詰めて形にしてみましょう。今日のあなたは感がとても冴えています。今まで思いつかなかった様なヒラメキがありそうです。


カップの2を選んで下さった方の運勢です。
 今日はとても感情豊かで幸せな1日をおくれそうです。
 特に家族や親しい友人と一緒にいる時に幸せな事に出会いそうです。

いかがでしたでしょうか?
少しでも良い1日を過ごすヒントとなれば幸いです。
まだまだ暑い日は続きますが、夏バテや熱中症にお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?