見出し画像

9月21日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



 今日の3枚です。
 お好きなカードをお選びください。



左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は今まで真面目に取り組んできたの成果が形となって現れそうです。遠くから見守ってくれていた人が、近くにきて手助けをしてくれたり、助言をくれたり守ってくれたりしそうです。そういった事があったら、感謝の気持ちを素直に伝えましょう。
 上手く行かなかったり、停滞している事があるのならば、一度立ち止まってよく観察して見てください。もしかしたら、既に一区切りついてるのかもしれません。だとしたら、一度手を離して再出発のつもりでもう一度プランを練り直して見てください。無理に進めようとしてもうまく行かないみたいです。
 今日のキーワードはあなたを輝かせるもの・成り行きに任せる・形にこだわらず本質を求めるです。なぜそれを達成したいのか、どうしてそこに行き着かなければならないのか、を考え改めて道のりを整理して見てください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日はとにかく己との対話、葛藤の日のようです。何か白の物事が動き出し、それに対して葛藤が生まれるみたいです。その葛藤により一部の考え方が変わったり物の見方が変化したりしそうです。特に夢や憧れと現実のギャップを目の当たりにしそうですが、うまく処理できそうです。
ですが、いくら振り払っても追い縋ってきたり、やっとで逃げたのに目の前に新たな何かが出てきたりとちょっと目まぐるしい感じがします。ですがそれを越えないと先へ進む事が難しいようです。
 今日のキーワードは聖なるマトリックス・複雑に入り組んだ生命の樹です。
 自分一人で何かを成して、自分一人で自分の全てを回しているような気持ちになりますが、その生活には多くの人が関わっていて、たくさんのネットワークと繋がっている事を、意識してください。それを踏まえた上で願いを叶えようとすれば、きっとうまくいきます。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は停滞していた物事が動き始めそうです。一度動き出したら結構なスピードで動くようなので、お気をつけください。何か迷ったり思ったらとにかく今日は直感に従ってください。まず間違いはありません。
 何か秘密や守っていた事が明るみに出てしまいそうです。その事によりがっかりしたり気落ちしたりするかもしれませんが、時間が経つと肩の荷が降りたような感覚になりそうです。
 今日のキーワードは終局・完結・あなたの大きな使命です。閉ざされた物を無理に開けることはできません。ですが代わりに別の扉が開いているかもしれません。扉も道も一つでは無いので、色々調べ回って見てください。


いかがでしたでしょうか。
今日も一日、悔いのないようにお互い頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?