見出し画像

9月18日 今日の3択占い(オラクルとタロット)


※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。


今日の三枚です。
気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は物事を少し離れてみてみましょう。間近で見つめていた時には気が付かなかった事に気がつき、新たな発見が生まれそうです。
 憧れや夢があるならば、それが現実になった時を思うかべ、現実にするにはどうすれば良いかの具体的な行動プランを考えてみてください。少し難しいと思うことも、どうにか出来るだけの力をお持ちのようです。想像力を膨らませて考えてみてください。
 注意点はネガティブな気持ちに引きずられないようにする事です。
これは無理、あれは難しいと否定を考える前に出来る方向、やれる事を考えるようにしてみてください。
 今日のキーワードは素敵な偶然・観察者と目撃者・個人の限界を越えるです。
難しいと思うことは、人の手を借りることも視野に入れてみてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は物事がとても上手く回るようです。自分の感やインスピレーションを信じて突き進んでください。様々な意味で幸せを感じる事ができそうです。特に人間関係は、新たな出会いがありそうです。過去や失敗にとらわれずに自分を信じて動いてみてください。ただしこの人はちょっと…と思ったら、素直に距離を取ることをお勧めします。
 注意点は自分の心に従うこと、です。静かに考えを巡らせてこうだ、と思ったのならば、自分をしっかりと信じてください。
 今日のキーワードは約束・神聖な契約・大いなる善です。
 神聖とは自分の心や気持ちを指します。少しでもおかしい、理不尽だと思うのならば、そこはしっかりと訂正したり突っ込みを入れて聞いたりしましょう。自分の利益だけではなく、相手にも旨みがあるような動きをすれば、良い結果につながります。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日はずっと真剣に取り組んできた事が、停滞してしまったり上手くいかない状態になってしまいそうです。一度手を離して講習を受けて見たり、本を買って見直しをしてみたりすると良さそうです。特に以前に誰かか勧められた参考書や講習などがあるのならば、それを先に見てみてください。一人ではちょっと解決が難しいようです。
 注意点はその事に思考を囚われ過ぎないこと、です。ジッと近くで見つめていても今日は進展がなさそうです。止まってしまった水をまた流すためには、新しい水の入り口と出口を作ってあげなければならないようです。
 今日のキーワードは宿命・変えることが出来ない物・決めつけないです。
 自分の能力を広げる事の出来る状態にいます。新たな方法やアイデアでさらに自分を飛躍させる事ができそうです。


いかがでしたでしょうか。
昨日今日と変に暑いですが、お体に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?