見出し画像

2024年7月18日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は一度決めた答えをもう一度考え直してみましょう。本当は違うけど、仕方なくで決めた事や、本当はこっちが良いけどちょっと不安だから、無難なこっちに、という感じで決めた事があるならば、もう一度考え直してみる方がいい様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:27・保留にする・心の故郷・本当の愛・本当の気持ち・愛されていることを自覚する


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は気持ちが満たされるにはどうすれば良いかを考えてみましょう。錬金術のカードが出てますので、願いが叶ったり、行動すれば上手くいったり、上手くいくための考えやアイデアが浮かんできそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:56・抜け道はある・今は止まるべき・目の前の壁はいつか消える・デッドエンドでは無い・光がさす


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は主に自分の体や健康を守りましょう。野菜や果物など自然の物を口にするよう意識してください。また感傷から抜け出しまた前を向いて歩き出せる暗示が出ています。叶わなかった憧れや夢は思い出として残し、新たな道を見つける事ができそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:57・回り道・新しい場所への旅立ち・目標や指針・宝物を得るための一歩・迂回は必要

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?