見出し画像

2024年1月26日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。
気になるカードをお選びください。







左のカードを選んで下さった方の運勢です。
何かに思いを馳せて気持ちがそちらに向くならば、迷わずに行動を起こしてみると良さそうです。準備が必要だったりどうしても不安ならば、調べてみるだけでも良いですし、道具が必要ならばそれを見に行くだけでも良いかもしれません。まずは一歩を踏み出してみてください。
開運アドバイス:物事のタイミングの見極めに気をつけてみてください




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

やりたい事に集中してみましょう。思い浮かんだアイデアは形にできそうです。やりたい、楽しいと思ううちに動いてしまった方が良いようです。
開運アドバイス:何者にも何事にも縛られず、自由な発想を楽しんでみてください



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今までの頑張りが何らかの形であなたの元に返ってきそうです。思ったよりも多いリターンに戸惑ってしまうかもしれませんが、それはあなたの行動に対する報酬のようなので、素直に受け取りましょう。
開運アドバイス:十分に収穫をしたら、またタネをまいてください


以上赤ねこでした!
良い1日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?