見出し画像

2024年2月4日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はずっと考えていた事を行動に移してみると良さそうです。準備を始めてみるだけも良いかもしれません。
開運アドバイス:自分との約束を守ってみてください



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今の自分が本当の自分ではない気がする、と思う事があるかもしれません。もしそう感じたら、外用の自分と完全プライベートな素の自分とのバランスが少し崩れているのかも。無理に良い人であろうとするのではなく、時には自分の中の嫌な部分も外に出してみると良いかもしれません。
開運アドバイス:家族や友人から少し離れ、今日は1人きりで誰の目も気にせずに過ごしてみてください



右のカードを選んで下さった方の運勢です。

今日は変化・変容の日のようです。ご自身でも自覚できるほどに自分の中から何かが湧き上がり、その思いや衝動に従って動くと良いようです。今後の展開にも大きく関わってくる何か、のご様子です。
開運アドバイス:自分の中から溢れ出る美しさや素直さ、綺麗な気持ちに自信を持ってください

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?