見出し画像

9月28日の3択占い(オラクルとタロット)


※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



今日の3枚です。
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は目標をしっかりと確認しながら行動してください。もうすぐ完了しそうな目標がありそうです。
 午後は身近な人(家族や友人、パートナーなど)との絆を確かめると良いみたいです。ちょっとメールを送ってみたり、LINEで少し話してみたりするといいかも。夜は将来への良いビジョンが見えたり閃いたりしそうです。友人や家族、パートナーとお話してみましょう。
 総合はとても良く、祝福が待っています。嬉しいことが多く起きそうです。
 今日のキーワードは最初の呼吸です。過去ではなく未来に意識を向けて初心に帰りましょう。やりたい事、なりたい自分を思い浮かべてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は追い立てられるように用事が舞い込んできそうです。焦らずに一つずつ確認しながら優先順位をつけるようにしてください。午後は物事が計画通りに進んで一安心です。夜にお金に余裕があるのならば、自分へのご褒美をあげてください。適当にこれでいいか、ではなく、少額でも心が満たされる物を選んでみてください。
 今日は一度諦めてしまった夢や憧れをもう一度見直してみると良さそうです。過去には出来なかった事が出来る今ならば、叶うものが見つかりそうです。
 キーカードはディープダイバーです。己の奥深くまで潜って、本当にやりたい事や叶えたい事を探してみてください。




 右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は何かの準備が整い、気持ちにエンジンがかかりそうです。その勢いで午後まで進めば、何かをやり切った充実感やここまで出来たと言う満足感を味わえそうです。
 夜はなんらかの決断を迫られそうです。それが必要な事だと思うのならば、心を決めて決断してください。例え争いになったとしても勝つことが出来そうですし、自分の道を切り開くこともできそうです。
 時間が経つにつれて迷いが生まれ、身動きが取りにくくなってしまいがち。行動は出来れるだけ早く、を心がけてください。
 キーカードはキャタピュラーです。変革のチャンスが来ています。形に囚われず、自由な発想でいてください。


いかがでしたでしょうか。
夜に更新しようと思ったのですが、バタバタと用事が入り結局朝になってしまいました…。
予定は未定とはよく言った物だなぁと、実感する時ってありますよね?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?