見出し画像

10月9日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月9日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です
 決めた目標を見直したり、新たな目標を見つけたりする日の様です。目標自体は変わらなくても辿り着く道筋を見直してみるのも良さそうです。現状をしっかりと把握し、友人や知人、家族などに相談してみるとよりはっきりとした考えが浮かぶかもしれません。とにかく自分の未来が明るいと思う方法を取るようにしてみてください。そこに辿り着くための苦労や努力ではなく、到達した時のことを考える様にしてみてください。
 キーカードは女神の庭です。リフレッシュできる癒しの空間にいくと心が洗われて考えもまとまりそうです。


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 再生、復活の時の様です。終わったと思ったことや、不要だと思うもの、あるいは諦めてしまった事をもう一度見直してみると良いかもしれません。そういった物事の中に、今ならばやれる事が見つかりそうです。ですが幻想や夢にとらわすぎないようにしてみてください。少し形を変えたりする必要もあるかもしれません。
 キーワードは空洞の骨です。一度思考や感情を空にして、まっさらな状態で情報を仕入れたり人の話を聞いてみたりしてみてください。新たな発見に繋がりそうです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
現状からの離脱の時の様です。何か心が動く物事ややってみたいと思う事が見つかったり、それらを始めるチャンスが訪れそうです。動いたり始めなければ何も変わらない進まない、を自分に言い聞かせて一歩を踏み出すと良いかもしれません。
 キーカードは鬼火です。一度思いついてやろうと思ったけれど、その時はやらなかった事のチャンスがもう一度やってきそうです。嫌ならば途中で投げ出しても良いという考えで一歩踏み出すと、見える世界がガラッと変わりそうです。



以上赤ねこでした!
素敵な1日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?