見出し画像

2024年6月5日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んでくださった方の運勢です


🔮今日はできるだけ穏やかな気持ちでいましょう。嫌だと思う事や苦しいと思う気持ちになっても、表面上は笑顔でいる方がいい様です。過去の失敗や経験を思い出して落ち込んでしまう事もあるかも。ですが今あなたの前には新しい道が既に存在しています。今日は無理でも明日からその道を行くんだ、という気持ちでいるといい様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:45・純粋さ・輝かしい未来・幸運を喜ぶ・素直な心


真ん中のカードを選んでくださった方の運勢です


🔮今日は落ち込んでしまったり、落ち込んだ時の状況や心情を思い出してしまったりで、気持ちが沈みがちになってしまうかも。あなたには寄り添って見守ってくれる方がちゃんといらっしゃるのですが、その方の声が聞こえなくなってしまっていたり、存在を忘れていたり、感じられなかったりしそうです。ですが落ち込んでいる時こそ、そういった方を思い出して甘えてみましょう。普段その方をあなたが見守っていたり甘やかしたり支えたりしているならば、今日は逆にあなたが甘える時の様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:36・ちょっとした事を楽しむ・特別な事ではなく日常の中に合って普段から楽しんでいる事を重ねて気持ちをあげていきましょう。


右のカードを選んでくださった方の運勢です


🔮今日はあなたの強さが試されたり、あなたの強さが必要な場面が出てきそうです。不安があっても無いフリをして、嘘でも良いので余裕を見せたり表現したりしてみましょう。そうするとあなたを背後で守ってくれる心強い存在が後押ししてくれそうです。また心の守りをしっかりと固めてください。家の掃除や断捨離もいい様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:3・硬い守り・変化の兆し・霧は晴れる・知識の発見・図書館、図書室、資料室

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?