7月18日 今日の3択占い(タロット)


素人の占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?

左からクリスタル(金貨)7 アカシックレコード(スターチャイルドタロットオリジナル) クリスタル(金貨)2 です。
気になるカードを一枚お選びください。



クリスタルの7を選んで下さった方の運勢です。
 金運が好調です。欲しかった物がセールになっていたり、思いがけない形で良い物がてに入ったりしそうです。今まで気になっていたけど入ったことが無かったお店を覗いてみると良いかも。


アカシックレコードを選んで下さった方の運勢です。
 とても直感に冴えてる一日になりそうです。お金の使い方や、投資などを見直してみてください。新たな発見がありそうです。


クリスタルの3を選んで下さった方の運勢です。
 今まで放置していたり、仕舞い込んでいた物がお宝に変わりそうです。大切な思い出の品ならば綺麗にして飾ってみると良いでしょう。
 ただし、不要だと思ってフリマアプリなどへの出品や、SNSなどでのお宝自慢はは今日は避けてください。不必要に嫉妬の対象になってしまったり、誹謗中傷の的になってしまうかも。

いかがでしたでしょうか?
少しでも良い1日のお手伝いが出来ましたら幸いです。
今日も熱中症の危険が高いようですので、無理せずにお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?