見出し画像

9月6日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。

3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?



今日の三枚です。気になる一枚をお選びください。



左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は懐かしい人から声がかかって盛り上がりそうです。一緒にご飯や飲みに行く流れになったら、飲み過ぎとお金の使い過ぎに注意してください。
 やろうと思っていたのだけど、知識やリサーチ不足、または分からない部分があって停滞していた事に、新たな光が見えてきそうです。きっかけになる何かを見つけ、調べるキーワードの様な物がわかりそう。
 注意点は、急に色々な事が変わり、停滞していた事なども含めて回り始めそうです。物事の裏表をしっかり見つめながら対処してください。表側だけをみてしまわないように注意してください。
 今日のキーワードは結合の可能性・付ける物と切り離す物です。先延ばしにしている事があるのなら、手をつけて下さい。後で後でと先延ばしにしているとタイミングを失ってしまいそうです。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は夢や憧れに一歩近づけそうです。しっかりと垂らしていた釣り糸に反応があったら、迷わず引き上げてください。躊躇も遠慮もいりません。選び取って捕まえたチャンスは、しっかりと抱えて大切に育ててください。途中でいいのかな? 大丈夫かな? と不安になりそうですが、大丈夫です。しっかりと考えて行動すれば問題はありません。
 注意点はお金の使いすぎです。今日買わなければならない物と明日以降でも構わない物をしっかりと区別してください。アレもコレもとついで買いをしてしまうと、後悔してしまいそうです。
 今日のキーワードは良い準備が良い結果を生む・驚き・予想以上の結果です。今日巡ってくるチャンスが一つだけ、とは限りません。今日きたチャンスを全部取る勢いで、しっかりと準備しておいてください!




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は夢や妄想、虚構などに囚われてしまいそうです。あぁだったらいいな、こうだったらいいな、と思うのは当然の事ですが、それを口に出したりさもあった事、実際に起こった事のようにうっかり言ってしまいそうです。気持ちをしっかり持って現実を見つめて、夢が叶うように一歩ずつ進んで行きましょう。
 今日行う交渉や商談は成功する様です。利益を優先せずに相手の気持ちや態度を大切にしてみてください。
 注意点は感情に流されて誘いに乗ってしまうと後悔をしてしまいそうです。鹿kり冷静に先の事を考えて物事を選んでください。
 今日のキーワードは才能・バランスをとる・自分の人生に自信を持つです。
 危うい、おかしい、と思ったら迷わず誰かの助けを借りてください。一人で考えず人を頼った方が今日はいいみたいです。


いかがでしたでしょうか。
また台風が近づいてきて、お天気が不安定ですね。
今回の台風は直撃? っぽい感じもあるので、皆様お気をつけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?