見出し画像

2024年7月4日の運勢占い(オラクル占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んでくださった方の運勢です


🔮今日は自信を持って行動してみましょう。新しいアイデアが浮かんだり、これは良いかも! と思う物があれば、誰かに話したり実行してみたりしてみてください。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:13・夢泥棒・やる気を奪う物事や人に注意・思いついた事は先延ばしにしない・エネルギーを奪う出来事から逃げる



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は何事も愛情を持って接してみてください。その『何事も』の中に、ちゃんとあなたご自身も含める様にしましょう。誰かに頼られたり。指示を出したりとする機会が多いかもしれません。自分の負担が大きいと思うならば、誰かに預けてしまっても良さそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:61・共鳴・共同・仲間を呼ぶ・仲間を作る・歌う・心地いい空間を作る


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は情報収集や何かを集めたり、配ったりするといい様です。今日集めた情報や人脈はのちにあなたの助けになり繁栄の手助けになってくれるかも。お仕事などは一人で進める作業が良さそうです。今日何をするのか、をしっかりと決めてやれば上手くいきそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:60・人と距離をとる・全体を見渡す・トラブルから身を引く

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?