見出し画像

2024年5月23日の運勢占い(タロット占い オラクル占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はちょっと集中力が足りなかったり、うっかりミスをしてしまったりしそうです。ですが「そんな事もあるさ」とそんな自分を受け入れてあげて下さい。またそんな人がいたり落ち込んだりしている人がそばにいたら、大丈夫だよと声をかけてあげてみましょう。小さな優しががのちの豊かさを作る1日のようです。
💫開運アドバイス:10・水・優しさ・喜びを分け合う・今ある喜びを受け入れる



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は計画や予定に縛られず柔軟に対応をしてきましょう。その時その時の1番重要な事だけをしっかりと押さえておいて、あとは流れに身を任せてしまった方が良さそうです。
💫開運アドバイス:1・安定した感情・思いやりや愛情が富をうむ・良いも悪いも受け入れましょう



右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は大きな変化が訪れそうです。古い考えや不必要な物に縛られず、今大切だと思う物をしっかりと抱えて、それを基準としていきましょう。出来る出来ないは後回し手で、とにかく自由な発想が良いようです。
💫開運アドバイス:5・前をみましょう。よそ見をしていると変化についていけないか、変化のチャンスを逃してしまいそうです

以上赤ねこでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?