見出し画像

2024年2月27日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です。


🔮希望するものを掴み取るための充電をする日のようです。たくさんアイデアを出してみると良さそうです。現実的に考えて無理だと思う夢物語のような事まで選択肢に出して、そこからどの道にするか選んでみると良さそうです。
💫開運アドバイス:先見の感が強いようです。他人には分からない道や、見えていない物事が見えそうです。自分を信じてみましょう。




真ん中を選んで下さった方の運勢です


🔮今日は2択を迫られる事がありそうです。人間関係のトラブルだった場合、なんとか円満に双方を傷つけず…と考えてしまいますが、それはちょっと難しいようです。バランスを取ることよりも、どちらを選ぶか決めてないといけなくなってしまいそうです。ですが、幸運はもうすぐこそ、あるいはもう目の前まで来ているようです。選ぶ時は気持ちが傾く方、という感じで良いかもしれません。
💫開運アドバイス:自分の居場所や心が落ち着く場所の守りを固めると良さそうです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は抑圧された何かや困難から抜け出すチャンスかもしれません。ご自身お一人では難しいならばどなたかに協力していただくと、思っていたのとは違う方向の解決策が生まれそうです。
💫開運アドバイス:欲しい物や希望するモノを手に入れるには、少々邪魔が入りそうです。背後から回り込むイメージで手に入れるようにしましょう。

以上赤ねこでした☀️
暴風に気をつけてお過ごしください🌪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?