見出し画像

2024年6月13日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

https://www.tobooks.jp/korinokoshakusama/index.html

↑推し活です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は本来頼りなるべき人(上司など)を頼りに出来ないことがありどうです。ご自身の力でどうにかしなければならない場面があるかと思いますが、解決策はすでにあなたの中にある様です。また、ご自身の近くにあるのに、見過ごしてる、あるいは気がついてない財産を見つけてみましょう。ソレはかなりあなたの近くにある様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:23・マイプルシロップ・楓・降り注ぐ幸せ・祝福・ご自身の能力を過小評価しないように気をつけましょう


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はやる気が空回りしてしまったり、そもそもやる気が出なかったりしそうです。原因は気持ちがついて行かないからかもしれません。今は静かにしていたいのに周りが騒がしかったり、逆に賑やかな方がいいのに、1人になってしまったりしそうです。今日はそういう日なんだ。そういう事もあるんだ、と割り切ってしまう方がいい様です。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:47・好きなことに没頭する・妄想・突き進む・妄想の世界に没頭したり、楽しいと思えることを考えたり、ご褒美を選んだりすると気分が晴れそうです


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は見方を変えたり、普段と違う視点で物を考えてみたりすると良さそうです。新しい考えを取り入れたりするの良いかもしれません。そのことであなたに新しい息吹が芽生え、次のチャンスを生み出すかも。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:31・豊かな感情・幸運・虹・様々な変化の兆し・宝は薄いベールの向こうに隠されている様です

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?