見出し画像

9月26日の3択占い(タロットとオラクル)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。


 9月26日の3枚です。
 気になるカードをお選びください。




 左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中はとても忙しく動き回る事になりそうです。一心不乱に前を見据えてとにかくひた走る様です。午後からは少し落ち着いて余裕が出てきそうです。現状をみわめてしっかり物事を回せそうです。夜は昼間の疲れからかとにかくゆっくり静かにしたい感じです。一人でお家やお部屋でひっそりと趣味をやったり推しを愛でたりすると良さそうです。
 総合運は良さそうです。充実した1日を感じられそうです。
 キーワードは堕ちていく天使です。自分の意思ではなく、他人の言動のみによって動いてしまいそうですが、そこにきちんと自分の思いや考えを入れていきましょう。



 


 真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中はやる事が多くて思考がまとまりにくいみたいです。どうすれば…と悩んでしまいそうですが、過去のデータや以前やったことを思い出してみるとそこにヒントがありそうです。午後はやるべき事をしっかりと見据えてその段取り通り事が進みそうです。一瞬終わりが遠いように感じますが、実はそうでもなさそうです。夜は静かに思いを巡らせると、自分の世界が広がりそうです。思考が冴えて良いアイデアが浮かんだり、良いアイテムに巡り会えたりしそうです。
 総合は良さそうです。過去を生かしてステップアップできた事を実感できるかも。
 キーワードは聖約です。自分の心に嘘をつかず正直に行動してください。





 右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 午前中は何やら現状について考えてしまうみたいです。ですが悶々とと言うよりは、今よりも良くするにはどうすれば良いか、という悩みの様です。午後は新しい閃きがあり、仕事がスムーズに進みそうです。夜は憧れや夢を現実にするためのプランを考えたりすると良さそうです。
 総合運は良く、しっかりと周りの様子を伺ってタイミングよく動くことができそうです。
 キーワードは月の乙女です。少し息苦しさを感じる様ならば、素直に自分の気持ちを打ち明けてしまうと良いみたいです。


 以上赤ねこでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?