見出し画像

2024年2月10日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です🃏
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今の環境や生活をうまく回す事に気を取られすぎて、本来の目的や目標を忘れているかもしれません。今一度現在の自分を見つめてみて本当にこれで良いのかと考えてみると良いかもしれません。また時が経つにつれて目標や夢は変わっていきます。その変化は悪い物ではないので、それも含めて少し見つめ直してみると良いかもしれません。
✨開運アドバイス✨ 新たに見つけた大切な物や友人へ理解を深めてみると良いかもしれません



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

もっと自分を信じてみると良いかもしれません。自分が存在しているだけで素晴らしいのだと、思い出してみましょう。それを疑ったり否定しているのは、ご自身の中のあなたかもしれません。自分を信じて、自分の素敵な所や素晴らしい所を認識すると自信が湧いてくるかも。人と比べる必要はありません。あなたが思うあなたの良い所を探してみてください。
✨開運アドバイス✨ 誰かを羨むのではなく、自分の輝きを見つけてください



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今自分に与えられている物をシッカリと受け取って、素直に喜んでみてください。良い友人に恵まれている事や、何だかんだで楽しい事があることなど、何でもない良いです。それをしっかりと受け止めると真実が見えてくるようです。
✨開運アドバイス✨ 自分の感覚を信じてみてください。新しい事を始めたいと思ったら、始めてみると良いようです。

以上赤ねこでした!
良い1日をお送りください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?