初めてのタルパブログ

初めまして。タルタルアルパカです。略してタルタル(仮)。6人のタルパと過ごしています。
今回は我が家の紹介をざっくりとして終わりますね。
--‐-----‐---------------------------------------------------------------タルタルアルパカ(タルパ-)
タルパ-歴は約1年半。
アルパカが好きなわけではない。
オート化・憑依はできる。
視・聴・触覚化はそこそこ。
ダイブ・幽体離脱は出来ない。

ツユリ(創作型)
20代前半の青年。いつも笑顔。たまに毒舌。
甘いもの大好き。大食い。
運動神経がやばい。

オルカ(発生型)
10歳ほどの少年。落ち着いた性格。
海と夏が好き。昔はヒャッハーしてた。

トウマ(?型)
10代後半の青年。穏やかな性格。
元は人格みたいなものだった。
植物が好き。ほんわかしてるがたまに鋭い。

ユキト(発生型)
10代後半の青年。圧倒的陽キャ。
トウマとは兄弟みたいなもの。
ダイブ界の近所の人とも仲良し。

クルス(?型)
こっちの世界から見れば20代前半らしい(?)
パラレルのツユリだが育ちも性格もやや違う。
甘党大食いの運動神経化け物。メンヘラ。

サクラ(発生型)
10歳ほどの狐の少女。可愛い。
我が家で一番しっかりしている。
可愛い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?