見出し画像

2月のハイライト~エネルギー補給の月~

はじめに

こんにちは、まっとです。
早いもので2月も終わりを迎えようとしています。
日中の日が長くなったり、花が咲くなどして少しずつ春の陽気を感じることが出来るようになった今日この頃です。
さて、今回のnoteは2月の振り返り記事を執筆していきたいと思います。
この2月は私の中でとっても刺激を受けてエネルギーを補給できた月でした。
エネルギーを補給することができた出来事も紹介しますので、ぜひ最後まで見てください!!!


2月の簡単な振り返り

2月に起きた出来事について簡単に紹介をしたいと思います。

・自分のキャリコンをして頂いた先生とお会いできた
・学会で色んな人と挨拶・交流する機会が得れた
・吉田松陰先生の本を読んで刺激をもらった
・平日は仕事漬け(笑)
・休日は家業の手伝い(スモール事業を始めようか考え中)

エネルギー補給ができた出来事

私は昨年自己投資の一環でキャリコンを受講していました。キャリコンをして頂いた先生は私の中で大きな出会いであり、その先生からいつもキャリコンのたびに刺激をもらっていました。
その先生に今月お会いすることが出来ました。本当にオーラ―があり、講演を聴いていても身振り、口調、話のトーンなど本当に参考になることがたくさんありました。
また、直接お会いをすることが出来てご挨拶もすることができました。
本当に貴重な出会いであり、貴重な時間でした。

今後に向けて

2月ももう終わろうとしています。
3月になると年度末になるため、自分のキャリアも更新を迎えようとしています。
自分のキャリアは定期的に棚卸をしていかないといけないと思うので、来月には自分の強みや自分の成長度合いを確認していきたいと思います。
3月も全力で駆け抜けていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?