見出し画像

ポケカプレーヤー必見!!匂いのケアで楽しくプレイ❤️

初めてまして!シャバシャバーニ(まひろ)と申します!今回はとある事情で、普段私が使用している香水について話して行きたいと思います。Youtubeもやってるので良かったら見てみて下さい!!https://youtube.com/channel/UCF5PIIsjSn5kIbfYIwFNZD

直近のポケカの実績
2023 S1シティリーグベスト8
トレーナーズリーグ(32人規模)優勝
自主大会 かなで杯チームベスト8
     (個人成績6戦中5勝1敗)
大事なとこで勝ちきれない感じですね…

まず、なんで急に香水の話になったかというと私のYoutubeの動画のコメントに「くさそう」とコメントがありました。正直、コメントがもらえるだけでめちゃくちゃ嬉しいです!ただ、くさい!ではなくくさそうなんですよね…つまり私がどんな匂いか知りたいと感じてると思い普段使ってる香水のnoteを投稿しました!カードショップも結構、臭いが問題になって色んな張り紙があるんで割と需要あると思います。

早速、使用してる香水について話します!
私は【AUX PARADIS】の香水を正直しています!
かれこれ、1年近く使ってるのでかなり愛用しています!!私はビジネスと普段使い運用で使えるように(ピュア)を使用してます!(実際に店員さんに用途を説明して選んで貰いました)男性でなく女性にも気に入って貰える匂いだと思います。(たまたま、女性の方にこちらのピュアの香水を頂いた経験もあります。)

ホームページはこちらです!
https://www.auxparadis.com/

値段はこんな感じです!
15ml ¥2,860(スプレー)→ザクロSA6枚ぐらい
30ml ¥3,960(スプレー)→アメイジングライコウぐらい
60ml ¥4,950(レフィル・スポイトタイプ)→ウロボより安い!! かなりお手頃ですよね!

実際に使用してる60ml

普通に60mlがオススメですね!良かったら使ってみて下さい!(いつもは腕に2プッシュ、腹部に2プッシュ程度でほんのり香る様にしてます。)

クリスマスも近いのでプレゼントにもオススメです!いい匂いで楽しくプレイしましょう!まぁ生まれつき鼻がわるいからあんまり自分では匂い分からないんですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?