見出し画像

ポケカ 絶対にイカサマされない方法 

まずはこの記事を見て下さりありがとうございます。シャバシャバーニ(まひろ)と申します。今回はポケカのイカサマについての話をしたいと思います。イカサマについてですが勿論、するのが100悪いです。ただし、される様側もされない最低限の努力はした方がいいと私は考えています。折角当選したのにイカサマで負けるのはシャバイので。それでは今回イカサマをされないために行ったことを話していきます。不正されて負けた試合は私がやってた限りありませんでした。

ポケカの実績
CL愛知2023  6-3  暫定順位188位 完走Bグループ
シティリーグ2023 シーズン1 ベスト8
もちポケ杯ウィンターフェスティバル準優勝等
※自主大会での結果は全部書くと長くなるので割愛

雪ミュウででました。

1.しっかりと相手の手の動きをみる。

しっかりと見ていればまず、相手は不正使用とは思わない可能性が高いです。対戦中はしっかりと相手相手の動きを見ましょう。

2.笑顔で居る。

私も集中していたので全試合できていたかと言うとできてなかったかな、と思いますができる限り笑顔でいました。楽しそうな顔の人にはイカサマしたくないですよね。

3.刺青を入れる。

CLの参加にて、刺青をいれました。(シールですが。)刺青がある人にはイカサマしたくないですよね。

後8個ぐらいいれてました。

4.体格を良くする。

刺青だけじゃ弱いです。CL参加にあたり、1日にスクワット1000回以上やお米を1食で3合たべてました。

5.和柄を着る

体格がよくて、墨があるだけでは弱いです。

実際に着てた和柄

6.異質な空気をつくる

このカッコでCLでてました。沢山の人から誕生日おめでとうは嬉しかったです!!イカサマをする様な人は誕生日おめでとうとかは言わないです。

誕生日でした!
ハチワレも買ったよ!

7.青スリをつける

こいつ、猛者!?と思わせる。僕は形からはいるんですよね。

青スリたかけーよ…風俗行きたかった。

8.日頃からやばいやつを演じる

こいつに本名ばれたらやばいとSNSで思わせる

俺がこわいだろ?

簡単に言うと舐められない様にする事です。舐められてるからコイツはイカサマしてもいいかな、と思われるのではないかと私は思います。次はリアルな墨を入れるのも検討しています。ご意見があれば自分の顔を写した動画でアンサー下さい。
更に詳しくYoutubeで詳しくまとめました!https://youtu.be/V5N6CSUnxNQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?