見出し画像

【かさじぞうのトラウマ】珍育ロストについて解説【自主大会予選全勝3位】


はじめに

はじめまして、昔、ちーむげきりんに何故かいたシャバシャバーニです。今は珍横育成委員会という「シニアのガキンチョばっかり」のチームの世話役をしています。

今回はみいに杯で3位になりつつ、「ロスバレ使いのランキング3位のかさじぞうくん」をロストバレットでボコボコにしたのでnoteを書きたいと思います。

じゃすみんさん、イケメンで好き。
シャバシャバーニにも優しくしてくれる数少ないマスター。

簡単な実績
シャバシャバーニ【マスターリーグ】
・シティリーグ2023 S1 ベスト8
・CL愛知2023 Bグループ188位(完走)(6-3)
・もちポケ杯ウィンターフェスティバル準優勝
・きんぱつLab.杯in新年会 ベスト8
・かなで杯 ベスト8 (個人 5勝1敗)
・日向杯 ベスト16 (166人規模)
・みいに杯 3位
・うしろCS ベスト8
・Mana杯 36位 (350人規模)
・MINT渋谷BOX争奪戦 優勝

環境考察

サーナイトがつよい。

構築について

ほぼ決まります。

採用枚数 理由について

チームメンバーからパクったのでイマイチわかってない。引いたカードをとりあえず使う。

各対面の立ち回り

後1手裏剣を打つ。だけ。

当時のマッチアップ

サーナイトex 勝ち
ロスバレ(ヌメ) 勝ち
ロスバレ(かさじぞう) 勝ち

予選全勝!!

サーナイトex 勝ち
ロスバレ(ヌメ)再戦 負け
3位決定せん アルセ 勝ち

最後に

これでかさじぞうボコろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?