嬉しかったこと。

昨日友達とバーガーキング行ったんだ。
合成着色料、化学調味料、合成香料、合成保存料を使用しないという徹底ぶりが気になった。
私が今まで住んできた地域にバーガーキングなどなかったから数日前からとても楽しみだった。
もうね、とてもおいしかった!
私食レポとても苦手なタイプだから上手く伝えられないけど、バンズはフワフワで野菜おいしいしパティもジューシー。
某Mドとか某Mスとか某Lとか、あれ、何でおいしいって言って食べてたんだろ…

それで、小麦粉製品食べるといつもは花粉症の症状が出るんだ。
くしゃみ、鼻水、目の痒み、鼻の周りの痒み。
パスタとかパンとか、そういうの食べるといつもこの症状で苦しんでたんだけど、昨日は何ともなかった!
え、こんなことある?!
って、めっちゃびっくりした。
夫もびっくりしてた。
とてもおいしかった。
嬉しかった。
満足した。
また食べに行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?