見出し画像

【紹介】個人的に夏に思入れのある曲10選!!

こんにちは。古城理都です。
「つぶやき」に収まらなかったので、「テキスト」で投稿しました!
今回は、個人的に夏に思入れのある10曲を紹介します。


・ヨルシカ「歩く」
・ヨルシカ「夕凪、某、花惑い」
・ヨルシカ「言って」
↑中学生時代の夏に知った曲です!夏の少し切ない思い出と重ねて、よく歌っていました。

・ヨルシカ「八月、某、月明かり」
・どついたれ本舗(ヒプノシスマイク)「笑オオサカ!~What a OSAKA!」
・白膠木簓(ヒプノシスマイク)「Tragic Transistor」
・躑躅森盧笙(ヒプノシスマイク)「Own Stage」
・天谷奴零(ヒプノシスマイク)「FACES」
・Da-iCE feat. 木村昴「liveDevil」
↑中学3年生の頃の夏といえば、やはり受験勉強。辛い時も、私を支えてくれた曲たちです!

・Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE「SURPRISE-DRIVE」
↑夏休みといえば、お出かけ!出かける時にいつも車の中で流していた、ドライブの定番曲です!!All we need is DRIVE!!!


夏によく聴いた曲、夏に知った曲がたくさんです。
気軽に10曲選んでみましたが、ヨルシカ、ヒプノシスマイク、仮面ライダーの3つのジャンルに分かれましたね……(^^ ;
昨年の夏休みは、ほぼ毎日高校受験の勉強をしていました。その時に聴いていた曲が一番多いです。

気になった曲があれば、ぜひ聴いてみてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?