見出し画像

とっきの部屋🐰 ~初回NOTE投稿~ NO1

初めまして!とっきと申します。
NOTEを始めてみました。日常のことをゆる~くつぶやいていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。🐰

まず、NOTEを始めたきっかけ🥕

 元々さまざまなジャンル(グルメ、旅行、ビジネス、恋愛など…)の記事を読むことが好きで、NOTEという投稿サイトがあることを知りました。自らの体験談や日常を記事にして発信していきたいと思い始めてみました。

投稿者プロフィールの紹介🥕

1998年生まれ現在25歳女子です。
普段は、交通インフラ会社の会社員として働いています。
うさぎが好きです🐰 写真のぬいぐるみは、ミッフィーと世界的アーティストBTSのキャラクターBT21のCOOKYです。

趣味は、
・韓国に関すること(KーPOPの動画や韓国ドラマを視聴する、韓国語の勉強) 名前の「とっき(토끼)」は韓国語で、訳すと「うさぎ」という意味です🐰
・旅行(特に電車に乗ることが好き)
・岩盤浴
・グルメの散策(ラーメン、スイーツ、居酒屋が大好き)
・資格勉強  です。

 現在、人事・労務の仕事に興味があり、社会保険労務士の勉強をしています。現在の会社で働き続けるか別の会社に転職をするかは悩み中です。投稿を通じて視野を広げて新たな発見ができればいいなと考えています。

このような感じで簡単に自己紹介をしました!
定期的に投稿していこうと思うのでぜひ読んでいただけると嬉しいです
(`・ω・´) よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?