24歳になりました🌷

5月8日で24歳になりました🙇🏻‍♀️
ユニクロに入社して6回目の誕生日!
沢山の方々に祝ってもらうことができ、
とても嬉しかったです!
チームメイトからお祝いしてもらったり、
プレゼントをもらったりとても幸せ者だな
って心の底から感じました😭
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

私はこの6年目も走り続けます!!
辛い時期だったり、不調が続いたりと色んな
事の繰り返しだと思いますが、そこをちゃんと
乗り越えていけるようにしたいです。
今年は、
マラソンで 2時間28分だい
ハーフマラソン 1時間13分ぎり
トラック種目でも最低限自己ベスト更新
を目指したいと思います!!

これからも沢山の応援の程よろしくお願い
致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?