BOLDER BOULDER 10K

2024年5月27日月曜日
アメリカ・コロラド州 🇺🇸
で行われたBOLDER BOULDER10K
に出場しました!
International Pro 10kの部門
総合14 位 36′08″ でした!
暑くてきついコースだったけど、
楽しかったです!
3人1組で国別対抗戦!JPNのゼッケン!
ユニクロのユニフォームだけど、JPNの
ゼッケン!
貴重な経験をすることができて本当に
良かったです!

マラソンに向けて最後の実戦レースに
なりました!思い描いたレースはする
ことは出来なかったけど、しっかり現象
を把握することが出来ました!

ゴール場所 Folsom Field は、観客で
いっぱいでした!!入った瞬間の歓声が
凄かったです!

きつかったけど、楽しかったです!!

残りの期間も4度目のマラソンに向けて
練習していきます!!

応援よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?