見出し画像

Neural Chordさんとのコラボ楽曲

こんばんはZERO 4です(読み方はゼロよんでも)
Neural Chordさんとコラボしましたので、
こちらでもお知らせしておきますね🎶

コラボといってもほとんどNeural Chordさんが作業していただいたので、
私は見守るだけでした。
Neural Chordのファンだった私が、
お声かけていただいたのが、どれだけ嬉しいか分かりますか?
たまには良いこともなかったら、人生やっとれませんわ!😁

作成してもらったのが、この曲です。
ココでも紹介しますね

ZERO CHORD
Stand My Ground

Alternative Rock / Indie Rock

2024/7/5 Release!
Powered by udio


7月5日に、Neural Chordさんの
おかけでストリーミング世界配信 
される予定です ワクワク😀
私にとっては、コラボと世界配信
どちらも初めての事です。

コラボ大歓迎😃🎵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?