見出し画像

AI作成🤩のヘビメタ

こんばんはZEROです🐶
本日もAI音楽をお届けします🎶

Darkness Breaker

Verse 1
夜の影の中で私たちは立ち上がる
全ての嘘から解放されて
血管の中で燃える炎
力を解き放ち、輝きを放つ

Pre-Chorus
鎖は私たちを縛れない
傷を誇りに掲げて
恐怖に立ち向かい、立ち止まらない
失われた声、今見つけた

Chorus
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
心の中の力を感じて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
全ての疑念を引き裂いて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
運命の壁を打ち破って
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
一緒に光り輝く

Verse 2
灰の中から私たちは昇る
最後まで反抗し続ける
一歩一歩で再定義し
内なる強さが今繋がる

Pre-Chorus
嵐は私たちの炎を消せない
痛みを乗り越えて
暗闇の中で宣言する
私たちの魂は野生で手懐けられない

Chorus
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
心の中の力を感じて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
全ての疑念を引き裂いて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
運命の壁を打ち破って
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
一緒に光り輝く

[Guitar solo]

Bridge
私たちの魂の鏡に
自分を制御する力を見つける
炎の中を通り抜けて
無視できない遺産を築く

Chorus
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
心の中の力を感じて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
全ての疑念を引き裂いて
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
運命の壁を打ち破って
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
一緒に光り輝く

Outro
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
(内なる獣を解き放て)
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
(もう隠れない)
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
(一緒に燃え上がる)
共に咆哮せよ、共に咆哮せよ
(私たちの魂が飛び立つ)

[End]

Darkness Breaker-ZERO

Powered by SunoAI

🌈ZERO

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?