見出し画像

AIで作詞作曲してみました

お疲れ様ですZEROです🧸
一記事一曲に戻してみますね🎶
ドラムの音がメチャ気に入ってます
あとボーカルがAIにしては上手すぎ!
誰かプロが歌っているんちゃうん?😁

🎵MUSIC
PROMISE - OVER THE RAINBOW
Powered by Suno AI

[Verse 1]
光の中で 二人のメモリー
デジタルな夜に 君とつながる
フレンドシップから 恋へのアップデート
かくれんぼしてた 僕のフィーリング

[Pre-Chorus]
エモーション コントロールできない
君へのメッセージ トランスミット
未来描く 君と僕のストーリー
世界が光に変わる

[Chorus]
OVER THE RAINBOW 未来のゲートへ
君と手をつないで ジャンプ
心の虹を越えて きらめく未来へ
僕らの愛を信じて

[Verse 2]
シェアしたタイム プライスレスなデイズ
君のスマイル 僕のエネルギー
友達からラヴァーズ ステップアップして
もっと近くで感じたい

[Pre-Chorus]
コンフェッション 君にサレンダー
ナイトスカイに願う エタニティ
デュオで奏でる 僕らのメロディー
シンクロするハートビート

[Chorus]
OVER THE RAINBOW 未来のゲートへ
君と手をつないで ジャンプ
心の虹を越えて きらめく未来へ
僕らの愛を信じて

[Bridge]
ストームが来ても 二人でオーバーカム
アフターの涙 光が射すから
君と僕のボンド 強くなる

[Instrumental Break]

[Chorus]
OVER THE RAINBOW 未来のゲートへ
君と手をつないで ジャンプ
心の虹を越えて きらめく未来へ
僕らの愛を信じて

[Outro]
心の中にある 虹の架け橋を
君と共に 歩んで行こう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?