見出し画像

ポップな音楽で💕ウキうき😁

こんばんはZEROです🐶今夜もよろしくお願いします😍
久々にPOPな音楽です😊

今日は調子悪くて、YOUTUBEにアップしたのが、16時頃で、
21時までかかりました。
画質悪いですが、時間たてば最大2Kまでになります。


続いてTikTok動画です🧸 もし視聴される場合は、勝手に再生されますので、 画像の中、左下の音声ボタンONだけ押して下さい🙏 それで視聴できると思います😁 毎回説明しますね。(コピペで)

AIでつくったダンスチューンです😊
今日はSunoではなく、
UdioというAIサービスです😍

YouTubeライブ配信も、続けてますが、みるほうも好きです🌸
TikTokのライブで弾き語りとかは、ついつい応援したくなります。

TikTokのライブ配信でみつけたアーティストです💕
お部屋から、たまに配信されてます🧸
古川愛理さん

MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?