見出し画像

ニューアルバムの紹介です🎶

こんにちは、ZEROです😊お久しぶりです!これで4作目のアルバムになります。6月13日から配信活動を始めて、約1か月半で96曲をリリースしました!

さすがに飛ばしすぎました😂 配信業者からストップがかかりました!

再開は来月からになりますが、少しペースを緩めようと思います。動画を作成しなくても、音楽を皆様にお届けできることが嬉しくて、つい頑張りすぎてしまいました😍

これからは、音楽配信CapCutテンプレートクリエイターに力を入れて活動していきます🎶
時間をかけて動画を制作しても、成果が得られなかったので仕方ないですよね。note、TikTok、YouTubeのどれも限界が見えてきたのも事実です。

たまにこうして動画を作ってみることもあるかと思います。

動画を制作しなくても配信できるので!!

音質やその他のクオリティにおいても、私がプレイリストで
紹介した他のアーティストに負けないと自負して配信を開始しました。

ストリームの報告

5868ストリームでストアではYouTube Musicがトップです
YouTube Music74%
iTunes23%
Spotify2%

日本52%
アメリカ合衆国19%
イギリス11%
ロシア連邦10%
ブラジル8%

モルドバ共和国やバーレーンの国名も
もありました🧸


曲別では
①Fire in the Night
②City Lights
③Cascade of Dreams
④Radiant Dawn
⑤Speed Demon

4thアルバム(配信予定)

Deep Darkness - ZERO 【4thALBUM】

00:00 Dream Circuit
02:23 Between Stars
06:20 Shadows of the Soul
08:45 Veiled Solace
12:45 Cryptic Reflections
16:19 Lament of the Lost
19:34 Enigmatic Shadows
22:03 Melancholic Mirage
25:11 Haunting Nocturne
27:16 Veil of Obscurity
30:19 Aquatic Nocturnes
33:01 Dark Futures

最新2曲入りEP
ご試聴いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?