金沢ドーミーイン

画像1 先日 宿泊したのは金沢ドーミーイン
画像2 玄関から見上げてみたw14階まであるんですが映せない
画像3 ロビー 1時チェックイン11時チェックアウトなのでスムーズでした☺️
画像4 ロビーから見えるパティオ
画像5 ロビー横のレストラン🍺🍴朝食はこちらで和洋食バイキング戴けます
画像6 夜お風呂あがりはアイスがサービス🈂️朝はヤクルトがサービス🈂️漫画や自販機完備です
画像7 朝食はコチラ7時から 混まないと思いましたが次から次へお客様来ました
画像8 友達1の食事
画像9 友達2のチョイス
画像10 大食い私のごはん🍚
画像11 追加 部屋の撮影はご遠慮下さいとのことでしたので写真は上げませんが居心地の良いお部屋でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?