自己紹介④:卒業研究

大学4年生の時にはスポーツ栄養研究室に入る事ができました
実業団ハンドボールチームのサポートをすることになりました

スター選手もたくさんいて
リーグでトップ1、2位を争うチームでした

学生の時にこんな経験を
させてもらえることに感謝する日々でした

その当時(今もかもしれませんが)は
アスリートサポートの機会を得る事は
容易ではなかったので
これが最初で最後のサポートになることも
あるかもしれないと当時は思っていました

ありがたい事に私たちの代から
チームからあるものを頂けるようになり…
今思えば、貢献できている事なんてほんの少しでは
あったのですが今の自分があるのもこの時の
経験があってだなと思います

そんな4年生を過ごす中での就活
当時は給食会社に入社して会社を通して
アスリートサポートをするというのが
方法の1つとしてありました

学校推薦で5月には採用を決めて
卒研に没頭する4年生を過ごしました

             その⑤に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?