黒歴史作り中かも

わたしが8ヶ月前に書いた文章「苦っくっくー」を親しい人に見られたら恥ずかしくて消えたくなりそうです!

なんだろう、(ひろゆこ)

変な書き言葉と中学生みたいな考え笑
ははは、読んでて恥ずかしかったけど面白いから残しておこう。

あれから特になにも変わってないけど、変わっていないのも楽しめている感じがします。

なんであんな変な口調(口調であってんのかな)で文を書いていたかというと、志村くんに憧れちゃってる系だったからです。

志村のブログの言葉が全部好きで、好きを通り越して(通り越す?)志村になりたいくらいでした。

どんどん話が変わっていっているー笑
まあいい!脳死で書く文サイコウーーー

あそうだ!あのね私今年の夏はバイトじゃなくていろいろ楽しいことやってみようと思っていますヨ!

いろいろコンテストに応募して、努力賞で面白いトートバックとか鉛筆とかをもらいます。そんな予定。あわよくば賞金もらっちゃおカナー?笑

とりあえずこんなことしてる場合じゃなくて、私は今からお金おろして生きがいセンターに行かなくては!そんでそのあと勉強しなくては!^_^

暑い夏になりそうですが、
みなさん(?)どうかお元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?