見出し画像

敢えて敢えての途中書き(2024年7月10日)

外は暑いし…
事業所の中は冷房の効きすぎで冬服を着て作業する…
本当に快適な環境というものが何なのかが分からなくなっています。
外で作業すれば…
熱中症…
中で作業すれば…
冷房病…
どこで作業すれば良いのか分からなくなりますよね…
これで普通に仕事するって考えると…
年々労働環境は気温という意味では過酷な気がしますね…
大した事などを考える余裕も失われますよね…
誰を責めるとかの次元ではもうないくらい…
どうしようもなくなっていますね…
我ながら質の悪い記事だと思いながらも…
書かずにいるのも却って具合を悪くするだけなので…
ゆっくりと身体を動かすかのように思考を巡らせています。
全力疾走すれば…ふっ倒れて後が続きません…
無理のないペースで少しずつでも前に進んでいかないといけませんね…
本当に色んな事をしなきゃいけないのに…
忘れてしまうんですよね…
気力も体力も使い果たして動けそうにないのもあるのですが…
無理しない様に試しながら動かしていくしかないんですよね。
以上…
今日は低空飛行気味な体調報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?